ぜにたね

銭の種になる情報を紹介するブログです。ネットビジネス、サイドビジネスなどの情報を掲載しています。

ネットビジネス初心者サミット

今の時代、何が稼げて、何が稼げないのか、

わかりにくくなっているようですが…。

しかし、ネットビジネスは、

まだまだこれからでしょう、

という雰囲気はありますよね、実際。

しかし、PCは苦手だなぁ、

という方のために、光明です。

後光といってもいいくらいの光明です。

ネットビジネスのトップランナー

与沢翼さんと主婦で2億稼いだ蝶乃舞さん、

このお二人がネットビジネスの

教育のための社団法人を設立したんです。

日本インターネットビジネス適正管理機構

っていうんです。

その設立を記念して初心者の学びの場として

ネットビジネス初心者サミットを開催するそうです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=220395&iid=54568

ネットビジネス初心者の私にとっても

正しい学びができる絶好の場なので、

ぜひ参加したいと思っています。

しかも、たったの3000円で

業界トップのお二人の話が聞けちゃうんですからね。

ここから初心者の私達にも追い風です。

是非一緒に参加しましょう。

ネットビジネス初心者サミット