ぜにたね

銭の種になる情報を紹介するブログです。ネットビジネス、サイドビジネスなどの情報を掲載しています。

抜群のビジネス実績のある方があなたの師匠に!?

例えばですよ、、、 

マイクベルナルドのキレテナーイっていう schick プロテクターの CM 

・ダウンタウンを起用した ampm のキャンペーン 

柏レイソルのクラブチームのシステム構築、運営 

和泉元彌錦織健野村萬斎の舞台監督、演出 

・出光興産、サントリー伊藤忠商事、角川書店、NTT などのプロジェクト 

スウォッチの販促プロモーション 

・読者モデル雑誌「Cawaii」とのタイアップし、コンテストを実施 

・村山総理大臣、土井党首、福島瑞穂の企画、演出 

などなど……。

 

手がけるプロモーションは軒並み大きな収益を生んでいるし、 

誰もが知ってるCMや番組のプロデューサーだったりします。いったい誰? 

って気になると思うので、こちらのサイトで確認してみてください↓ 

プランナー養成プロジェクト

 

もちろんネットビジネスでも結果を出しているそうですよ。 

1日1万円の広告費で月1000万円を自動的に 

売り上げる仕組みをつくったそうです。 

しかも、この事業を回しているのは女性スタッフ2名。 

あなたにもすぐマネできると思います。 

プランナー養成プロジェクト

 

ぜにたね