ぜにたね

銭の種になる情報を紹介するブログです。ネットビジネス、サイドビジネスなどの情報を掲載しています。

少し古い話で恐縮ですが、

AKB48 の総選挙を見ていて思ったんです。

なんだか、いいなぁ……。

みんな、青春してるなぁ……。

って。

若い思いが弾けて輝いて。

なんだか、いいなぁ……。

 

なぜAKBが支持されるか、あなたにはわかりますか?

その答えがここにありました、、、

→ AKB48から俯瞰するネットマーケティング論

 


ビジネスを動かすにあたって、
市場を読むのはプロとして当たり前。

市場の流れを読み、時代にあったものを
提供する。

これはビジネスの基本ですよね?

もし、あなたが今の日本で商売、ビジネスをやるのならば、
いま、売れているアイドル、、、AKBから学ぶことは
多いはずです。

今すぐチェックしてください!

AKB48から俯瞰する2015年ネットマーケティング論:

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=220395&iid=54183


ぜにたね