ぜにたね

銭の種になる情報を紹介するブログです。ネットビジネス、サイドビジネスなどの情報を掲載しています。

『お金を上手く使う人』ってどんな人なの?

 

人生を謳歌するために、

『お金』が必要であるということは、

間違いない事実でしょう。

 

 

しかし、お金に振り回される人生は、

あなたが心から望む人生なのでしょうか?

 

 

大きな疑問です。 

疑問を解決すべく、お金に関する書籍を

土肥悠樹氏が執筆しました。

 

http://global-manage.com/item/37116/2843/

 

 

この本が、

あなたの人生にどのような影響を与えるか?

現時点では、イメージが付かないかもしれません。

 

 

しかし、日本及び世界の金融事情に精通し、

わずか4年間で11社もの海外法人を経営し、

実際に海外生活を謳歌している彼だからこそ、

分かることが有ります。

 

 

日本でも金融の第一線で活躍し、

現在は、世界金融の一部を担う”香港”での活動を

積極的に行っています。

 

 

お勧めする商品を選ぶ基準

非常にシンプルに考えています。

 

 

『日本在住の日本人が負けない商品』

 

 

彼は海外に住んで4年、日本を出たからこそ、

日本人以上に日本のことが見えています。

 

 

金融・投資の世界において、

日本人は、最後のカスを掴まされる

そんな光景を何度も見てきました。

 

 

日本の資産、日本人の資産、

皆さんが一生懸命働いたお金が、

どんどん奪われているのです。

 

 

この状況を打開する為の

一つの指針になれば…と思い執筆活動を

彼は行なっていました。

 

 

そんな土肥悠樹氏の処女作

 

『ちょっと考え方を変えるだけでだれでも1億円貯められる』

 

一度、手にしてみて下さい。

今なら、書籍の一部を立ち読みすることも出来ます。

 

http://global-manage.com/item/37116/2843/ 

 

 

ぜにたね